大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

マミヤカメラギャラリー完成しました。本日発送します。

2013年09月30日 | 日記

マミヤカメラクラブの皆さん、お待たせ致しました。クラブ会報誌「マミヤギャラリー」が出来上がりましたよ。早速本日発送致しますので楽しみにしていて下さいね。因に巻頭企画は写真家・吉野信さんの特集です。マミヤカメラや写真についてなどいろいろ語ってくれています。また旧マミヤカメラクラブの事務局を担当していた吉澤隆史さん(現・セコニック社)の露出計の話し、更にマミヤ社の福澤強志さんのデジタルカメラバックの話し等盛り沢山の内容となっています。じっくり読んで下さい。ただ今回の印刷はインクの載りが悪く一部写真が表現されていない等の反省点もあります。これに関しましては今後に改善して行く所存ですのでお許し下さい。

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿