大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

皇太子殿下の特別出展のある日本山岳写真協会展。

2013年07月20日 | 写真展

皇太子殿下も特別出展している事からも話題となっている日本山岳写真協会の写真展が今年も開催される。今回は会場を東京・上野の東京都美術館に移しての開催となりますが、もちろん皇太子殿下の作品も例年通りに特別出展されると言います。また展示作品は同協会会員だけでなく一般公募入選作品もあるとの事ですから展示は相当数に上ると思います。開催月の8月末から9月上旬は東京はまだまだうだる様な残暑と思いますが、ちょっとばかり涼しい上野の森にある美術館で日本の山々の写真を見れば暑さも吹き飛ぶと思います。また同写真展の開催期間中には各種山岳写真イベントも同時開催される予定です。こちらもご期待下さい。

日本山岳写真協会展
2013ー山・われらをめぐる世界
2013年8月31日~9月7日
上野・東京都美術館 2階 第4展示室 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿