大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

350通の年賀状も投函しウキウキ気分の年末年始休業。

2012年12月30日 | 日記

皆さん、もう年賀状は投函されましたか?もちろんもうお済みになっていますよね。因に私は毎年約350通の年賀状を投函していますが、これだけの数量になると申し訳ありませんが手書きで書く事は年末の忙しい中に不可能に近いのです(ごめんなさい)。ファイルメーカーと言うデータベースアプリケーションに約20000件の情報を構築してあり、その中から検索してレーザージェットプリンターで出力しています(レーザーは出力が早くて良いですよ)。それにしてもこれだけメールが主流になっている現代でも年賀状だけは郵便で出しますよね。やっぱり元旦に年賀状が届くとちょっと嬉しい気持ちになりますもね。ところで昨日のメールにも書きましたがワイズ創業初の9日館の年末年始休業はとっても嬉しくどうやって過ごそうかとウキウキ気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿