「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

7~8月度ツアーから帰国

2010年08月08日 23時21分59秒 | 美容
予定通り先週6日に帰国しました。
お客様の術後経過も良く、帰国2日目の昨日も経過連絡をいただき安心。

出発前にスタッフたちから「とにかく猛暑予防」と言われてたので、それなりに準備して現地に乗り込みましたが、そんなものどういう効果なんだ?と言わんばかりの超猛暑。滞在中は30~40度の間で変化するばかりで、エアコンが間に合わなかったスタッフ宅ではベランダにテーブルと椅子を並べて打ち合わせ。ようやくマシになるのは夜9時以降。暗くなる10時までの1時間が貴重な毎日でした。
モスクワではマイナス30度を経験している私。寒さ予防は常のことでも猛暑対策は初めての体験。これは私だけでなく、ロシア人たちにとっても初めてのこと。
滞在中スモッグが一番ひどかったのは4日。夕方スタッフと打ち合わせに行く途中で仰いだ空は「この世の終末」を連想させる模様。余りの景色に近くの教会へ飛び込んで祈りました。
「これは異常、明日のフライトも飛ばないかも」と言うスタッフ宅でテレビニュースを見ると、殆どが森林火災関連。中でも興味深かったのはメドベージェフ大統領が閣議で森林火災関連の省の大臣達を罷免している模様がそのまま放映されたこと。森林火災対処が遅かった為に被害を拡大させた、というのが罷免理由らしいが、閣議で突然罷免を言い渡されて動揺する大臣たちの様子までそのままニュースに流すと言うのは・・なんとも。。
その後は今後の対策予定などが報道されて終了。

翌日の5日は何か対策が効果を挙げたのか、と思うほど久しぶりにすっきりしたモスクワの空。フライトの変更もなく、お客様たちも私も無事帰国。
日本時間6日に帰国、翌7日に日本のニュースで報道されたモスクワの模様は滞在中最悪の4日よりさらにひどくなっていました。見ると現地時間6日。急いで現地スタッフたちに電話すると「もう大変」。「何かあったら東京へ避難」するよう伝えたけど、飛ぶ飛行機がなければどうにもならない。
今はただただ森林火災の一刻も早い収束を願うばかりです。

これからモスクワへ飛ばれる方はご注意ください。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸
http://yourij.net/