「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

「金の糸」説明会

2005年03月28日 03時52分47秒 | 美容
先日、日本で施術をされる医師と代理店さんの説明会に行ってまいりました。
以前から お客様たちより「日本の医師、代理店さんたちが ロシアは雑、と言ってますが、本当ですか?」「ロシアの糸・針は太くてダメージがあると言ってますが?」等々、首を傾げてしまうようなお問い合わせが多かったので、確認してまいりました。

確かに、おっしゃってました・・
先ず、「ロシアまでの飛行機が汚くて古くて」。
アエロフロートのことと思いますが、2年前までは余りサービスもよくありませんでしたが、この2年間で素晴らしく変わっております。
機体に問題はなく、映画上映も以前ならロシア映画だけでしたが、今はハリウッド映画がメインです。食事も他のエアラインと比べても悪くありません。

「ロシアは雑」
確認してまいりました、一体ロシアのどのクリニックのことを言っているのか。
ここでは申し上げませんが、2,3挙げられた名前の中にニキ・メッドは入っておりませんでした。
このようなことをおっしゃる方たちはニキ・メッドのことはご存知ありません。
ご存じないけど「ロシア」と一くくりにされています。
この方達がおっしゃるロシアにニキ・メッドは入っておりませんので、ご安心ください。
ニキ・メッドの医師たちは、非常に細やか、丁寧に施術をしております。

「ロシアの糸は太い」
先日、こう発言されている日本の医師にお会いして確認してまいりました。
その医師が「ロシアの針」と見せてくださったものは確かに太いものでしたが、ニキ・メッドで使われている「金の糸」施術の正規に認可されている針とは明らかに違うものでした。
一体何処ですりかえられているか分かりませんが、逆に、現在日本では未認可の糸が使われております。
日本で施術を受けた方たちの体験談で共通してた「針穴が残る」のは、この、未認可の糸が理由かもしれません。