よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

一刻魁堂の味噌バターコーンラーメン @静岡市駿河区

2012-11-05 23:59:07 | ラーメン@静岡

仕事のことで凹んでいたわたしに、Aっちゃんが『今日会います!?』とメールをくれたので、お互いの自宅の中間あたりにある『一刻魁堂』で待ち合わせ。

 

味噌バターコーンラーメン(名前がうろ覚え)のネギ抜きにしてもらったら、具がひたすらコーンなので、最後飽きました(笑)。

おいしかったですけど!

やっぱりわたしは具はいろいろの方が好きでした(笑)

 

餃子の個数が3パターンあるので、おなかの具合や複数人でシェアするときに調整できて嬉しいです♪

駐車場も広いし、遅くまでやってるし、助かります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。