よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

やまふくのわかめうどん&とりめし @藤枝市

2012-11-06 14:00:11 | ランチ@静岡

お休みの日に藤枝にいると、やまふくのおうどんが食べたくなります。

お昼の営業が終わってしまうぎりぎりにすべりこんできました(笑)。

 

冷たい醤油うどんにしようか温かいわかめうどんにしようか散々迷って、とりめしが食べたかったので汁もの的な存在で、わかめうどんにしました。

やまふくで温かいおうどんを食べるのは初めてでした

温かいおうどんもおいしかったです♪

 

やっぱりおだしがおいしい!

ほとんど飲みほしてしまいました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。