よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

Lufusなのかな? @藤枝市

2013-03-12 15:57:47 | お茶タイム@静岡

Aっちゃんと焼肉ランチのあと、Aっちゃんが通りすがりに見付けたお店でお茶することに。

どうやらand Aグループの新店舗のようです。

14:00前くらいに行きましたが、ようやくランチの混雑が終わったところだったようです。

すぐご案内できますと言われてから15分ほど待ち…ようやく席へ

(申し訳ないのですが、"すぐ"と言われたらほんとにすぐと思うので、時間がなかったわたしたちとしては、本当にすぐ案内できないのならすぐと言わないで頂けるとありがたかったです…)

 

各テーブルに生花

 

Aっちゃんはさくらんぼのムースとコーヒー

このカップ&ソーサーかわいかった!!

 

わたしは桜餅のロールケーキ(求肥入り~♪)と、ゆずはちみつティー

 

ケーキはLufusオリジナルと、カクタスハウスのケーキがありました。

 

お会計はぽれぽれ動物のゴリラが伝票代わり。

各テーブルにいろいろなぽれぽれ動物が派遣されていき(笑)レジで把握されているよう。

このシステムかわいい♪

 

オープンしたてでスタッフさんも大変だったのでしょうが、駅南のLufusやcare並みに対応がよくなることを期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。