よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

KIREEKのチャリティーTシャツ

2011-06-14 20:56:01 | LOVE雑貨

今日は会社の同好会のテニスでした

 

主催者であるMチーフとは、前事務所が同じだったため仲良くしていただいているのですが、その頃からテニス同好会を始動しましょうと言い続けて、今期やっと活動しています

 

先月は2回の活動日の1回目がわたしが旅行中・2回目はわたしは病院で検査中(でも開始15分で雨で中止になったそう)だったので、まるっと一ヶ月以上ぶり。

もともと体力がない上に、今日は炎天下だったので、あたまがくらくらしました(笑)。

 

 

同好会が本格始動したので新しいTシャツがほしいなぁと思ってアランジTシャツを買おうかなと思っていたところ、KIREEK BLACK LABELが東日本大震災のチャリティーTシャツ販売を知り、しかも知った日の翌日が締め切りだったので、タイミングがいいってことはお導きだと思いKIREEKのTシャツを買いました

 

二週間ほど前に届いていたのですが、それ以来のテニスだったので、今日やっと着れました

 

前は、前身頃の端に縦に『KIREEK BLACK LABEL』と書いてあるだけですが、うしろはこんなかんじ。

くろちゃんがネコたくさん飼ってるので、ネコがいます。

いちばん上に『Pray for Japan』と書いてあります。

 

こんな風にのんきにテニスをやれる日常も、感謝しなくてはいけないですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。