よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

湘南モノレール @大船

2016-05-06 13:28:42 | おでかけ(静岡県外)

湘南モノレールに初めて乗りました!!

というか、モノレールに初めて乗りました!!!

 

結果……

怖かったです!

わたし高所恐怖症なの忘れてました!!!笑

 

たぶん高所恐怖症じゃないひとは平気だと思います。

わたしの高所恐怖症は、足元が不安定なのがダメ・足元までガラス張りがダメ というものなので、初めての湘南モノレールだから景色見よ~っと♪と思って窓際に立ったのが間違いでした…笑

脚立を克服したのですっかり忘れていたのです…。

1駅だけなので、降りる前にはもう膝が震えてて、降りてからも震えてました笑

モノレールってけっこう揺れるんですね…!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。