よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

PAPA-KINGのレザー教室 @大船

2016-05-06 15:32:52 | レザークラフト

2回目のレザー教室行ってきました!

今日は世間的には平日扱いなので、ちびっこたちは保育園でいませんでした。 残念。

 

前回の続きですが、教材はすべて預かってくれていたので手ぶらで。

 

今日は夕方に学校(彫金)に行こうと思っていたので、午前の1コマだけで、でも進度的に「今日で完成させちゃいたいね」と先生が言ってくださったので、自分的には大急ぎ!

(焦らされた訳ではなく、勝手にはりきった)

しかし縫いの上下がイマイチ理解できず、先生にすご~くお手間をかけてしまい…結局半分は縫い終われず、持って帰ってきました…。

宿題!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。