よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

きじ亭の油そば(魚介) @静岡市葵区

2014-07-30 12:57:56 | ラーメン@静岡

今日も行ってしまいました『きじ亭』。

毎日でも食べたいきじ亭の油そば!

月曜日はガゼットさんのために有給を取ったのですが、昨日出勤したらランチ仲間の同僚hnjmさんが「昨日またきじ亭行っちゃいました」と言うので、「裏切り者ー!」と言ってやりました(笑)。

で、今日は改めてきじ亭へ。

 

今日は油そばの魚介にしました。

魚介もおいしかったーーーーーー!!!!!!

夏バテしかかってても食のすすむこのおいしさ…。

 

次はまーらー坦々油そばにします!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。