よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

花城 @静岡市葵区

2013-07-17 21:09:05 | ラーメン@静岡

市高近くのラーメン屋さん『花城』に行ってきました!

 

前は違うラーメン屋さんだったような…その頃は来たことがありますが、たぶん花城になってからは初かと。

 

がっつり系が食べたかったので、

激という、塩坦々麺。 メンマトッピング。 ネギ抜き。

個人的に、練りゴマがニガテなので坦々麺は得意ではないのですが、この塩坦々麺はさっぱり系がっつりでおいしかった!

紫きゃべつや水菜も嬉しかった!

メンマも好みのしっかりした歯応えがある太いタイプでした♪

 

あとから擦ってかけてねと炒りゴマを添付してくれたのですが、こちらも店舗で炒ったんだろうなぁという炒りゴマで、よかったです♪

 

辛さはわたしとしてはかなり控えめだったので、途中からラー油を足させてもらいました。

 

冷やし中華もとってもおいしそうだったので夏の間にまた行きたいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。