よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

Midnight Rock City +R 抜粋①

2013-02-26 12:46:47 | No Music, No Life

ひたすらWordで書き記したものを…(笑)

タイピングついていけないので、ほんとポイントポイントだけ…自分で思い出すのにメモ程度です。 (とはいえ4時間分なので、Wordで34P分あります

そのうちYou tubeに上がると思うけど、もしも読んでくださる方がいたらと思い、覚えている限り状況書き加え、メンバーごとに色変えてみます。

 

…るったん

…れーちゃん

…葵くん

黒…状況説明

グレー…思い出せぬ…

 

長すぎたので文字数制限引っ掛かり、分割掲載です。

 

 

↓↓↓

Midnight Rock cityをお聞きの皆さま、ガゼット・ベースの

これから4時間生放送だと

もうね今から気が重いですよ

ゲストかと思った最初

だれかパーソナリティがいて

こっから4時間ねけっこう噛んだり

れーちゃんメール読む リングネーム        We Rockということで

書いてねーだろw

たぶんね一回も噛まない

本職かな(ラジオが本職かなってくらい噛まない)

成長をみてもらいたいな

生放送は俺ら

番組のほうもこわい

今回なんでもありですよと

るったん噛む

もうかんだw

今日はねどういう内容の4時間を果たして乗り切る

最初はね趣味の話して

こんなおっさんふたりの趣味の話なんて興味ないかもしれないけど

あるよw

みなさんの悩み相談

解決できるかは

聞いてあげることしか

おれ基本得意だけどね

よく聞くじゃんおまえの悩みとかも

自分のこと棚にあげてる (るったんに相談すると自分のこと棚にあげた答えが返ってくると)

ガゼットのルーツ(になった音楽を今日紹介していくよと)

学生のころ影響受けた

食のこだわり

4時間がっつり食のこだわり

ガゼットのLIVEの特別予約

だよ

ありがて~よね~

もう一度言いましょう

はいw

ロックロックですよ

待ってますよ~

DERANGEMENT

さてガゼットは最近なにしてるかって近況なんですけど、どうですかね

どうでしょうね

聞いてるんじゃね~かw

あれ?おれバンド組んでるんだっけ? (って思う、LIVEやツアーが終わると。 おれのこと知ってるやつ誰もいねぇんじゃねって思う)

ない(↑こういうこと思うことが)

なんだよ~w

今は埼玉の準備だったり~、その先に向けての

多くは語れない

まぁいっか俺らの近況なんて

まだまだ先は長いんで5:00まで

たとえばのすごいひと

おれのなかでおまえはやっぱすごい

ここまで一回もかんでないしょ

まぁ天才だからね

かまないでやってるひとたちラジオ

おれのなかですごい

毎日ラジオとかすごい

途中家にこもって出ない

かんだら親に何言われるかわかんない

いやおれバンドマンだし(っていう良い訳が、ラジオで噛んでも使える)

おまえさっきからあやしいんだよな(るったんが噛みかけが多い)

早くしゃべるとかむんだよ

ゆっくりいこう

メンバーの質問も

す~っげ

やめろよw

メールで

みんなのメールが命綱

Twitterとかで必死だったんだよ

山のような

やまだかつてないらしいからね (うちらが小学生の頃、山田邦子の『やまだかつてないテレビ』って番組があったの)

(↑これ)わっかんねw

今送っても読まれる可能性十二分にあるんで

全部読めるね

まぁそんくらいやって

自分がリスナーだったら

読みづらいメール

読んでもらえねえ

学生時代(Midnight Rock City聴いてた)

出してない (Midnight Rock Cityにメールとか投稿したことあるのかって話)

Jさんのやつをずっと聞いてて

夜な夜な

どこで電波

田舎だもんで

すっげ田舎だもんね

おまえが言うなよ

なんでど田舎強調するんだよ

電波のもったいない無駄遣い

いまセーフだろ~w(一瞬噛みそうだった)

電波を血眼になってさがす

そろそろ疲れてきたから

いきのいいの用意しました

覚えてるかなハワイ行ったとき

ふたりでハワイ行ったじゃん

おいおい否定しろよ

部屋一緒だったじゃん

おい否定できないじゃん

常夏を感じるというかね時間がのんびり

Stray cats  Rock this town

アーティストのねロックな趣味に対する

ミッドナイトコレクションでしょう!

何食べてるかもわかんないし

これでわかっちゃう

どんだけ浅い人間だw

趣味というか

映画も見るんですよ

新しいのと古いのとどちらも

れいたくんにも言いたいんですけど

海外ドラマ

ずば抜けてる

ずば抜けて人気だったずば抜けてるというか24

何年前から言ってるんだよ

今から見るひとはシーズン8でしょ?

寝ずに8日間

普通の顔してうそついた

24の何がいいかって~わかんないけど

おまえにプレゼンしたって

おれ何回おまえにプレゼンしてんだよ

無理やりな部分が

描ききれてない

小説が映画化

海外ドラマには詰まってると思うんですよぼくは

24時間以内にいろんな事件が

てめえなんでそんなカオすんだよ!

ちょっとはしょってほしい

シーズ1の21話まで見た

見てるとさ~おまえが横に来てああここねみたいなどや顔すんだよ

ようやくはまるのに24時間かかるのきつい

おまえがそういうのすすめてきたら

今から見ようとすると

映画はやっぱみるでしょ?

悪の教典?

小説先に読んで

やべえおもしれ~と思って

小説読み終わって寝たら夢でめっちゃひと殺した

NHK2daysの翌日に

ショットガン持ってます感出しながら街歩いた

2時間におさめてもらったほうが

おまえどっちだよ

システム自体がすき

最近のおすすめ

007

最近のやつ?

いちばんあたらしいやつ

どうおもしろい?

じぇーむすぼんど?

おれ観たことないんだよね (007)

大木じゃないよ (ボンドつながり)

スーツぴしっと

アクションが多いから

普段からスーツきめてる

すげかっこいいよね

サラリーマン

おれも一時期スーツ

いつでもフォーマルな装い

あれでしょ?中学生のとき

中学学ラン高校ブレザー

高校行ってねーじゃん

途中まで

中学ブレザー ネクタイぱちんて留めるやつ

いまだにネクタイ結べない

おれおまえの奥さんかよ (れーちゃんネクタイ結べないからるったんに結んでもらってた)

頭に結ぶの得意

カラオケとかでね

丈?

裏が長くなっちゃうひとなんですよねわたし

どんくらい余らしてから

感覚だよね

おまえがベース弾くの (と同じで感覚の問題だと言いたい)

どういうこと?

けっこう重さ違う

あと趣味ありますかね

あ、この趣味言ってないんだよねファンのコに

寺とかもあるね

嘘つくなよ

みたことねえよ

温泉すきだわ

嘘だ~

あの、素?

あ、入浴剤?

いい香りする花とかが入ってるのじゃないLUSHとかじゃない

時間もったいなくね?

5分以上入ったら立ちあがった時ふらっふら

わかる~

入るときも熱い

入る時ちゃぽん

ば!ざばー!

れいたのれいたを畳みこんでw

じょじょに脚をあげてって

あの感覚 男にしかない

監視カメラとかついてて

なんていうの

脱衣所?

あんなにすぐ出たらさ

長く入る人も

体質的に

体質なの?

のぼせてるもんね

寝ちゃうしね

福岡

5人で温泉

プール的に使ってる

ゆっくり入って頭の上にタオルぽとんじゃなくて

平泳ぎクロール

内臓見えちゃったり

フルーツ牛乳

麗じゃね?

麗は長く浸かってるタイプ

シャワーも長い

途中、死んでね?みたいな

景気づけに

温泉に合ってる

クレーム来んじゃない?

Dancer in the Dark

見たわ見たわ

ビョーク I’ve seen it all

まだまだいきましょう

全然いきますよ

あ、なんと

びっくりしますよ

(メール読む 『ドラムの戒です』

読まなくていいんじゃね

(戒くんからのメール↓)

『かまずにな

ここはひとつ早口言葉いってみようか』

ルキさん

青アボガド赤アボガド黄アボガド(っていうのを昔言わされた)

新春シャンソン歌手総出演新春シャンソンショー

隣の客はよく柿くう客だ

虎柄のトラック5回

ここは?

ひじ?w

関係ねーじゃん

生バナナ5回

ちょっとおまえいって

ここは?

ひじw

ここは?生バナナ

いいですか?

俺らの舌が鍛えられた

これかんだのは仕方ない罠だもん

あいつが多分聞いてるかだ

聞いてねえ

もう一回メールしてみ

読まないけど

誰もリングネームつっこまないわけ?

黒魔術かなんか?

絵がうまい人憧れるんですよ

普通以上じゃない?

おまえみたいなああいう絵って

けっこう評価されるんじゃない?

ダウンタウンの浜田さんの絵

あれと(通じるものがある)

キャラの特徴とらえるのが苦手

そのキャラ

手の関節の描き方

大体手4っつ

クリスマスか~

このまえLIVEやりましたね

すっげ楽しかった

EASTやった

あれくらいのキャパシティーの

LIVE HOUSEでやるの大事だね

今年のクリスマス

この話やめよ

映画の話とかももっと盛り上がるかと

このタイミングになっちゃって

申し訳ございません

さっき007の話したじゃん

そうそのタイミングだよね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。