よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

倉敷地ワイン

2010-06-12 23:42:10 | 呑み@静岡

今日の『Sの五月病を吹っ飛ばせの会』用に買ってきた地ワイン。

 

旅中にSが、『GW楽しんで! 俺は五月病だよ~』って内容のメールくれたから、『じゃあ地酒買って帰るからそれを楽しみにお仕事がんばって!』ってお返事したの。

でもそのときすでに徳島を出て高松にいて(っていうか旅日記 終結してないね)、高松では地酒売ってそうなとこ行かなかったんだよね。

 

で、倉敷の美観地区に酒屋さんがあって地ワイン売ってるの発見

最近ワイン好きだし、新年会の時SやTがワイン飲んでたから、地ワインにしました♪

赤・白・ロゼ…迷ったけど…。
とりあえず、わたしが白はニガテだから赤かロゼ。

赤は、辛いとニガテだしロゼがいちばん飲みやすいからロゼにしました。

 


ラベルがめっちゃかわいい!!!

 

 


そして、ロゼにして正解だったかな☆
飲みやすい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。