よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

アプリコット @静岡市葵区

2010-06-14 20:06:43 | パン @静岡

お昼ごはんを買いに初めて行ったパン屋さん『アプリコット』。

 

午前中NISSANにオイル交換しに行って、お昼からAちゃんちに遊びに行ったのですが、お昼を持ってお邪魔する予定で、おいしいサンドイッチが食べたいな~と思ってたんだけど、パン屋さんって月曜休み多いのですよね…。

 

実家の近所のおいしいと噂のパン屋さんに行きたかったんだけどお休みだったので食べログで調べていったのが刑務所通りの『アプリコット』。

 

だいぶ前から見たことはあったけど、家庭系のパン屋さんのイメージだったし当時はパンに興味なかったから行ったことなくて。

 

12:00前に着いたけど、お客さん続々。

地元の奥さまたちがメインでしょうか?

 

ひと通り品揃え見て、迷って迷って買ったのは

鶏ゴマトマトサンドイッチ

野菜カレー(写メ撮ったのこれだけ)

ハムロール

プチチーズ(ドライトマト入り)

メロンパン

 

メロンパンはメロンパン好きのお母さん用です。

ひと口もらったけど、今まで食べたメロンパンにないほどの甘さでびっくり。

 

どれもおいしかったけど、サンドイッチの食パンが特においしかったです

 

 

わたしには珍しくハード系のパンを買わなかったので、また行かなきゃです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。