よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

勇志屋 @浜松市浜北区

2013-07-26 15:04:23 | ランチ@静岡

挨拶廻りの最中にお昼ごはん。

予定していたお店には営業時間に間に合いそうになくなってしまったので、近くで探したところ発見した『勇志屋』さんへ。

 

だいすきな生醤油か、野菜天おろしにしようか迷いましたが、メニュー写真に載っていたれんこん天は今の季節は野菜天おろしうどんにはのっていないとのことなので、生醤油うどんにしました。

 

おうどん、とてもおいしくて、おかわりしたくなっちゃいました!

また行きたい!!

他のおうどんも食べたい!と思ってメニュー見まくっちゃいました(もちろん次回用・笑)。

 

小さな天丼とかあるとちょうどいいな~と思うボリュームなので、男性には足りないと思いますが、お気に入りのうどん屋さんが増えちゃいました。

浜松の北部、何気にうどんスポット??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。