ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

嬉しいこと トリプル

2007年05月26日 | 生き物・自然
(おえかきツール)
今日は、嬉しいことが! 

この前から、ヒッヒッヒッヒッヒ・・・ と鳴く声 気になってたの。 いくら見ても 見つからない  
そしたら・・・
今日、飛んでる姿も バッチリ  見ちゃったよ。
ヒッヒッヒ と鳴きながら飛んで チャッチャッチャ で草むらへ。 
  セッカ です。  ラッキー

それから・・・
帰り道できれいな花壇の花に見とれていたら、そこのお宅の方が球根を分けてくださったんですよ。
ラッキー  後ほど、写真を載せますね。 ⇒ Myブログ庭には花:ヒオウギ 貰っちゃった~

そして・・・
コンビニによって、雑誌やお菓子を買って三角くじを引いたら
大当たり  自動車がぁ~って訳はないけど・・・ さらに お菓子と飲み物GET  ラッキー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyDay 07/5/24 | トップ | ◎住んでるところ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (水無月)
2007-05-27 19:47:16
ベルルさん、こんばんは~!
嬉しいこと1つでも、ラッキーなのに、
トリプルだなんて~
ささやかだけど、こんな幸せ・・・いいですよね。
人によっては、幸せに感じない人がいるかもしれないけど、
ベルルさんの感性、素敵だな・・・って思います!

昨日は心配して来てくださって、ありがとうございました


返信する
毎日が~~~ (ベルル)
2007-05-28 00:54:04
水無月さ~ん、こんばんは。
今日のベルルのトリプルアンラッキー!
・ 頬の上のところを蚊に刺されて、リンゴのぽっぺになったぁ
・ かゆみ止めを塗ったら、目にしみて~ 
・ 役員さんの打ち上げ飲み放題  だったのに、仕事があって飲めなかった・・・。

些細なラッキーとアンラッキーな毎日のなかの、大きなラッキーとアンラッキー。
ブログで気分を 分かち合いましょう!
返信する
らっきー★ (このは紅葉)
2007-05-29 11:41:49
わたしの場合は、その日絵が描けただけでもラッキーなのかも?

体調が悪かったりして絵が描けなかったら、アンラッキー?

そうだとすると、近頃ラッキー続きなのかも?
返信する
ラッキーですよ! (ベルル)
2007-05-31 02:36:47
このは紅葉さん こんばんは。
絵を描きたい! と思ったときにかけるのは 超ラッキーですよ。
図鑑を眺めたり、音楽聴いたり、絵を描かなくても、ラッキーなことも あるでしょ ? 
ブログの絵文字を選ぶ時とか ! 
返信する

コメントを投稿

生き物・自然」カテゴリの最新記事