ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

リンゴのデザートを作ろう

2010年12月05日 | 食べたり飲んだり
リンゴの季節ですね。


(おえかきツール)


つい、わけあり林檎 なんてのを 買いこんできました。
あったかい手作りおやつや デザートに活躍しそうです。

ちょっと変わったこちらのおやつ、ヘルシーでおすすめ。
簡単だし・・・お夜食にも よさそう。


(おえかきツール)

作り方は、こちら  ⇒ Myブログ:あったかおやつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉を描こう | トップ | ◎2010年 X’masツリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事