ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

2023/10/12 お絵かきブログ18周年です!

2023年10月12日 | このブログのこと
おかげさまで、Myお絵かきブログ 18周年です。




「ベルルのお絵かき・ふりーく」
始めたのは、2005年10月12日 遥か昔・・・懐かしい。

最初の頃 使っていたキャラ。



(イラレ~)


18年も続けているなんて、我ながらちょっと感動です。
ここでは、たくさんのブログのお友だちができました。
これからも、どうぞよろしくネ! 


最初にこのブログでお絵描きして、友だちができたのは、
ブログを初めてすぐ ⇒ Myブログ:トリノ冬季五輪 2006

 「Gooブログのおえかきツール」が無くなってからは、あんまり絵を描いていないけれど、
以前の記事を見ると、楽しいイラストを発見!なんてこともあり、うれしくなります。

懐かしい! ⇒ Myブログ:はじめまして!ベルルです 2005年10月12日


今は絵より写真! 複数のブログが有りますので、こちらもどうぞ!
  → 全ブログの最新記事一覧

お絵かきについては、こちらもどうぞ。
PCでお絵かきフリーク ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭りだぁ 2023 | トップ | 秋のパジャマに衣替え:2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

このブログのこと」カテゴリの最新記事