ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

歯磨きのわざ

2008年02月01日 | 健康がいちばん
(おえかきツール&ペイント:mspaint&アニメツール)
手が思うように動かないときは・・・ 歯を磨くのも楽じゃない!
 ハ ハ ハァ 疲れるね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎お餅つき大会です  2008年 | トップ | ◎雪の節分と恵方巻き:2008年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛かったね (boumama)
2008-02-03 13:28:48
この気持ちとても理解できますね。(ーー;)
特に気になるところが磨けず絵のようにいつも大雑把にやってました。
最近は右手み力を入れらるようになり毛先を使って隅々まで磨けるようになりました。それと、以前は化粧、特に眉や目の右側をするのに悲鳴をあげながら決死の覚悟?でやっていましたね。

この絵とても気に入りました。good!
返信する
大雑把かも~ (ベルル)
2008-02-04 13:23:33
boumamaさん こんにちは。
もし 歯磨きが自分でできなかったら  すごいストレスだったと思います。
 怪我をすると、普段何気ないことがうまくいかなくて 驚きです。
返信する

コメントを投稿

健康がいちばん」カテゴリの最新記事