ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

風邪ひきさん

2006年11月09日 | 健康がいちばん
(おえかきツール)
今朝起きたら 体中の節々が痛く、声も変だと言われ・・・・
明日も大事な用があるしぃ・・・まだ11月 風邪ひいてる場合じゃないよぉ

周りにも、風邪ひきさんが 増えてきました。
皆さんも気をつけてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いもたこなんきん | トップ | ◎秋のバーチャル旅行 レッツ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ (このは紅葉)
2006-11-10 17:26:46
ベルルさん、大丈夫ですか~?
体を暖かくして、お食事は消化の良い物を召し上がって、早めにお休みになって下さいね。
塩水でうがいするのもお忘れなく。塩水にほんの少量酢を加えると効果的です。

絵はすごく感じ出てますね。ひぇ~!
無理しないで下さいよ~。
返信する
お大事に~ (河紫野)
2006-11-11 22:14:30
ベルルさん、大丈夫ですか~
朝晩寒くなって、体も大変な季節になってきましたね。
無理しないでお大事にねぇ。
返信する
大丈夫・・・? (めろん)
2006-11-12 13:49:53
ベルルさん、お辛そうね・・・大丈夫ですか?
季節の変わり目って、風邪を引きやすいのよね。
暖かくして体温をあげて、ウィルスを退治しやすいように
しましょう。
水分と栄養と休息・・・大切ですよ!

無理なさらずに、どうぞお大事に・・・
返信する
なんとかなるでしょう! (ベルル)
2006-11-13 23:59:44
このは紅葉さん かわしのさん めろんさん こんばんは。

皆さん ご心配をおかけしております。
この日から3日ほどは、こんな状態・・・・
でも風邪の症状は現れず、単なる筋肉痛か? 

皆さんのアドバイスに従い、
  うがいをし、あったかくして、早めに寝たせい 
昨日は、すっごく元気!になりました。  ありがとうございま~す。
返信する

コメントを投稿

健康がいちばん」カテゴリの最新記事