街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

8月1日(土) 「 7月24日 (金)ハイダウェイ 」

2020-08-01 23:35:29 | ライブ
「7月24日(金曜日)」

南林間 「HIDEAWAY」

新井武士 vs 長洲辰三
※Guest有り

最初、上記のように辰三さんと新井さんのお二人のお名前だけだった、今日のライブ

なんと!松本さん、Bobさんの名前が加わりました

早すぎるくらい早く駅に着いてしまった私

開店と同時にお店に・・

それから、食べる事!食べる事!

他にする事がないので・・

まず、これが、「キューリの浅漬け」

メチャおいしい!

それから、これが、「じゃがバター」

コレがまた、バターの香りが良くて、メチャクチャ美味しい!
横のキューリの浅漬けが、もうほとんど無い

それから、これが「冷やしトマト」

トマト、だ~い好きな私
舌なめづりして、頂きました

あゝ、イカン、イカン! ここは、食堂じゃない! ライブハウスだヨ~

今日のライブは、とっても嬉しいライブです


二人のギタリストのライブだと思っていたら・・

フルバンド+サックスになったのです

それも、私の大好きな、松本さんのドラムです!



本当に、お久しぶり

ご本人がステージ上で「6月の北海道以来だな~」と言ってられたから

私は、もっと久しぶりです

「あゝ、この響き!」松本さんのドラムの心地よさに酔います

ホントに嬉しい!



演奏している4人もネ、とっても楽しそう!

この青いベースは、お店の方のをお借りしました~


ボブさんのサックスも、波に乗って、心地よくって快調です


辰三さんの新しいギターが、ハイダウェイで初お目見え

いい音を響かせています

気心の合った四人の、自由なノビノビした演奏

聴いている私達お客さんにも、とっても心地よいものでした


最新の画像もっと見る