街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

5月21日(日)「フォーを食べたョ~!」

2023-05-21 23:51:14 | 日記
5月21日(日曜日)

「フォーを食べたョ~!」

フォーを食べたのは、5月19日の金曜日の事

病院から帰って、お腹ペコペコだったのだけど
がんばって作りました
パクチー、いっぱいのせて・・
この後、途中で、さらに追いパクチー
う~!美味しかった~!
戸棚の中で、フォーの乾麺が、ずっと待機中だったのです。
パクチーの値段が下がるのを待って“待機中”
でも、待ちきれなくて、買ってきました。

外に出ると、5月の日を浴びて、花々が咲き誇っている





5月だから、矢車草


5月21日に写した写真です

そしてコレは、5月20日に食べたビーフシチュー!

今ネ、入院後遺症とでもいうのか・・
毎日、食べたい物を食べられるのが・・幸せ~!


最新の画像もっと見る