trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

疲れの原因のひとつか?(笑)

2011-09-07 02:05:27 | スポーツ


最近どーもお疲れ気味だ。


なんか夏の疲れだけぢゃないな。。。


(´ヘ`;) う~ん・・・。


ハッ!(`ロ´;)!!!


トシだからか??ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ(爆)



それも
確かにありえる話なのですけども。。。(笑)


ひとつ考えてみた。


ナニをしたらグッタリしてるのか。


あった。


サッカー観戦の連戦だ☆(*/∇\*)キャ!(爆)


ココ最近。

なでしこのオリンピック最終予選。

ザックジャパンのW杯3次予選。

スペインのリーガやプレミアリーグも始まったし。。。

ヨーロッパも予選があって。。。


観てるのも多いワケだ。。。。


ぶっちゃけ追いついてない。。。(。→ˇܫˇ←。)ププッ(笑)



さらになでしことザックジャパンは。。。

まあー予選での負けない戦い方に徹して
『 泥臭い 』とか『 どじょう 』など
最近のキーワードがモロ入ってて

観ててフラストレーションの方が溜まってる。。。(笑)


それが疲れの原因かもしれない。。。(笑)


ちなみに今日も。ザックジャパンのウズベク戦後。


疲労は当然ありました。。。。(;´▽`A``。。。(笑)



負けないにしても
あれは観ててしんどいっす。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれサマー疲れ到来。 | トップ | ホンマでっかの武田先生発言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事