trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

オリジナリティーの喪失。~プリンスさん急死。

2016-04-23 00:00:53 | music & movie

アメリカの有名な歌手。
プリンスさんが急にお亡くなりになった。


いきなりのニュースでかなりビックリとショックだった。。。


今年はデビッドボウイさんもお亡くなりになって。。

このお二人が亡くなったことを想うと。。


おふたりのオリジナリティーや。

パフォーマンスが唯一無二の存在だったなと。。。


その存在が影響を及ぼし。

音楽の世界でも。ファッションの世界などでも大きな影響を及ぼしたのも事実。


今これだけのオリジナリティーを発揮できる人物が

どれだけいるのか。。。


そして唯一無二の存在のおふたり。

代わる存在なんてありえないんだから。


自分もこのお二人の音楽に。

触発されたり。感化されるものもいっぱいあった。


影響を受けて。

自分ができる・自分なりの・自分の表現ってなんだ??

・・・って常に自問自答して

それを可能な限り体現させようと努力しよう。


それがこのお二人から見て学んだものの一番だったかなと。


出来うるならば。

もう少し彼らのスタイルを見ていたかったな。。。


ご冥福をお祈りするばかり。。。安らかに。。。。



お二人の音楽を。

どれを選べばいいのか。。。選べない程イイモノばかり。


選べないだけに。。。

今回は音源なしで。。申し訳ない。


皆様の想う。おふたりのいい曲を。

追憶と共に。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震絡みの批判で想うこと。 | トップ | 支出の中身。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

music & movie」カテゴリの最新記事