trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

何がなんだか。。。

2014-07-29 00:01:59 | Free

ちょいと前にココのブログでグチったんだけども。

その記事で自分を正当化してて。
裏表があって。信頼おけないなーって書いてた人物がいる。

昨日相談者が電話してきて。

その人物がなぜか。。。自分と話をしたいとか言ってるらしい。。。

ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ。。。。(笑)


意味不明。


ちなみにハッキリ言った。

そんな人物自分はキライだと。

それに話すコトもない。


それになんで??ってすごい疑問符がアタマに。。。(笑)

『 一緒にうなぎでも食べにいきませんか? 』と

言われても。。。。そのキライと言ってる人物はちなみに男。


男で。あんま接したことないのに。なんでうなぎなんだよと。。。(笑)


もぉ何がなんだかよくわかんないわ。。。(笑)


とりあえず。お断り。


うなぎは好きでも。おいしく気分よく食べれなそうだもの。。。(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。