trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

ボクシング・井上尚弥選手。4階級制覇。

2023-07-31 07:56:52 | スポーツ
ボクシングの井上尚弥選手が先日4階級制覇されました。

まずはおめでとうと。そしてすごすぎるぞーと。


日が経ちすぎたので感動も薄いかと思いますが。(笑)


ゴブサタと書いたブログの予告通り書かぬと。。。ってことで遅ればせながら。(笑)



普通階級を上げるってなると。

減量しなくて済むとか。ラクな反面。

自分の体格にあったスピード。キレ。パワーの部分で

自分にあった階級とはいかず。強い相手も増える可能性も大きいのに。

それをうまく調整しながらアジャストして。4階級制覇。


井上選手としたら。今までが減量区だったといえる階級でやってきて。

これからが本領発揮といえる階級でしっかり結果出したのだから

これからもっとすごいことが起きるかもしれないってワクワクのほうが大きいかもしれないねーと。



いやぁ。。。ホント技術も戦略も。そしてスピードもパワーも

どれとってもすごいねぇ。。。としか言いようがない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。