上海で日本語を話している中国の若者達

中国人に囲まれて日本語で通していく日常の出来事を書き綴っています。

SEA12月上海場所

2009年11月18日 | 日記
事務局長を務めている上海オフショア開発フォーラム以外に、ソフトウェア技術者協会(SEA)上海支部にも加盟しているのですが、12月開催予定のSEA上海フォーラムで世話役が3名とも都合が付かない為、私が当日の現地世話役として運営をする事になりました。
今年もStagEプロジェクト(日本政府主導のコード埋め込み因子によるトレーサビリティ確立Prj)の井上先生、松本先生、松村先生が来海されます。
(StagEプロジェクトは個人的にも昨年来注目していましたが、華師大ITGPとしても大変興味のあるところです。)
華東師範大学の各機関にも声をかけますが、開催まで時間が余り無いので、各フォーラムに参加を呼びかけようと思っています。
今の所、当日の会場は上海岡三華大計算機系統有限公司の100名収容会議室(今居るTESの下の階)です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。