上海で日本語を話している中国の若者達

中国人に囲まれて日本語で通していく日常の出来事を書き綴っています。

SBFの会場探しと風邪薬

2011年11月16日 | 日記

生暖かい強風の吹く、変な天気の上海です。

 

昨日はSBFの実行委員4人で、年末会の為に、あちこちの会場を下見。

結果として、私としては行きつけのレストランに決まりました。

毎週の様に食事をしている店なので、私は個人的には他所が良かったのですが、 「自分は味に飽きているから」では、反対の理由になりませんでした。

 

午後は帰社したのですが、朝の起き抜けに冷えたのか、体調を崩して早退。

今朝の年賀広告の打ち合わせの為に、家で大人しく静養していました。

しかし、そろそろ日本から持ち帰ったパブロンが切れそうです。

どうも上海で売っている風邪薬は買って飲む気がしないので困ったなぁ。

次の訪日まで何とか保たさないと。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。