上海で日本語を話している中国の若者達

中国人に囲まれて日本語で通していく日常の出来事を書き綴っています。

大繁盛ですね。

2014年01月25日 | 日記

昨日は9時に到着した出入境管理局で、2時間もVISAの受け取り時間が延ばされたので、昼食に(先日の携帯電話の取り置きのお礼的な意識もあって)浦東の梅林へ。

 

 

1時近かったのですが、この繁盛振り。

(右手に写っているのは、待ち番号を貰って席が空くのを待っている人達です。

ちなみに、私以外の日本人は1組だけでした。)

 

 

店内も活気がすごい。

 

 

このロースかつランチで78元。

サービスも良い店なので、人気なのも判ります。

 

そして夜は曽我部さんのプライベート会に参加。

 

 

もう、食べきれないほどの料理攻めにあいました。

(向かいの浜ちゃんのモテ話攻めにも会いましたけどね。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。