上海で日本語を話している中国の若者達

中国人に囲まれて日本語で通していく日常の出来事を書き綴っています。

花見

2014年03月30日 | 日記

昨日は雨間から覗いた僅かな時間に、お花見。

 

 

農地の中の空き地に桜が植えられています。

 

 

朝、浦東集合で向かった先は浦東空港の間近でした。

 

 

飛行機の排気の匂いが漂うほど。

 

 

桜は満開。一部は散り始めていました。

 

 

この後の宴会で、彼女は飲み潰れて沈没。

連れ帰るのは大事でした。

介抱にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。