日々の想い・・・

ちょっと楽しいこと、ちょっと話したいこと。

いただき物でお夕飯

2007年06月29日 | Weblog
完熟取りたての大きなトマトそして、紀南ぶどう園のフットボールトマト、豚しゃぶ用のお肉、ポン酢ありがとうございます。いただき物で夕飯出来上がり。冷蔵庫でちょっとお疲れ状態のにらも豚バラと仲間入り。
今日は週に一回のレッスン日なので私は帰ってから・・うふふ~
豚しゃぶに白ワインいい感じ、レッスン後なのできりっと冷えたやつで。
最近ちょっと二人してお酒をセーブしている、今日はぐぐっといこう。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何から何まで・・・ (Ruri)
2007-06-29 20:06:50
すごいなあ~頂き物で夕食
そういう私も今、工事中で昨日・一昨日と弟家(sakaiya)でお呼ばれでした
未だ厨房が使えないから、離れで非難食事です。
あと10日の辛抱です。
返信する
そうだったんだね (ごんべえ)
2007-06-30 14:08:53
また新しいキッチンで腕をふるえますね。
今はちょっと辛抱?ですね。
返信する

コメントを投稿