=Crystalshee=

気ままな日記

洗濯三昧!

2014年07月12日 14時20分22秒 | 日常
今日は寝れずにゴロゴロしてるところに地震速報、さらに雨!と散々なスタートでしたが
8時には晴れてきたので予定通りジョギングに出かけることにしました。
(本当は6時頃から走ろうと思っていた)
1時間歩いたり走ったりで、今日は6キロでした。
先日見た番組で、脂肪燃焼には連続で走るより休み休み走る方がお得!って言ってたから。
それに、私の場合、大会に出るわけではないので、とりあえず体を動かせばいいし。
日焼け止めクリームも腕の内側と脚は塗らずにビタミンD生成!
後ろから太陽浴びてる時にふくらはぎがジリジリしたよ~

8:45~9:45まで運動して、帰宅してからまず洗濯。
今日は大物も洗えるぞ!

Tシャツや普通の衣類は1時間も干したら乾いてた! すごいぞ! 太陽!
場所が空いたのでさらに洗濯!
現在、大物の2ラウンド目。
明日も晴れるそうだから洗濯楽しみだな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。