=Crystalshee=

気ままな日記

MEGA BIG

2024年09月03日 16時30分37秒 | 日常

定期購入で毎週1口だけ買っていたのですが台風で中止になる試合があると

当たる確率が上がるなんて考えてもいませんでした。

それを狙ってくる人がいるんですね~。めざといことに感心します。

私はこの回の直前に定期購入をやめたと思ったのですがもう購入していたようです。

ご購入された第1476回MEGA BIGのくじ結果をお知らせします。
お客様がご購入された下記のくじが当せんしています。

第1476回MEGA BIG

おめでとうございます。
当せん金額等の詳細はスポーツくじオフィシャルサイトをご確認ください。

えぇ~~~! 1等ですか⁉ やったー! (いやいや、早とちりしすぎだろ。)

Yahooニュースで今回の1等は当選者が多すぎて12億→2千400万円になったと見ました。



 

どれどれ、見てみようではないか。



 

案の定、6等でした。300円・・・買った値段が払い戻されただけでした~



MEGA BIGはたしか繰越金が60億あったのですが、今回の1等で全部使い果たしていました。

60億を当選人数で割ったんですね。(次回繰越金0円と表示されていました)

ま、私の狙いは投資金額300円で12億を当てることですから次回を狙います

でもこんなことがあった後なのでしばらく12億は出そうにないかも

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハチョウの幼虫 | トップ | アーモンドアイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事