=Crystalshee=

気ままな日記

緊急速報

2014年07月12日 04時45分19秒 | 日常
午前0時からずーっとゴロゴロゴロゴロ、寝れないな~
じゃぁ、そろそろ起きちゃう?と思ってたらマックスが「撫でて~」ってトコトコやってきた

その瞬間、大きな音が!
アラーム設定してたけど、こんな音だったっけ?

緊急速報だ!

これから大きい揺れが来るのか!?



・ ・ ・  ん ?    こ  れ  ? 



体感震度1 



これがもし昼間だったら今の時期は結構海に入ってる人がいると思うのよね~
震源地に近い場所は10分後に津波が来る予報が出てた。
もし海水浴してたら10分後に遠くまで逃げるって、、、ほぼムリな気がする・・・

東京湾花火大会とか、ハンパない混雑ぶりでしょ?
絶対逃げられない
浴衣の下に空のペットボトルを忍ばせておくのが良さそうじゃない?
ペットボトルは浮き輪になるんです(テレビで見た)


ん? 

雨が降ってきた! 今日は晴れって言ってたのに!
朝ジョギングしようと思ってたのに!

じゃぁ、二度寝でもするかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹筋運動 | トップ | 洗濯三昧! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事