=Crystalshee=

気ままな日記

子猫の感触

2024年08月21日 23時43分16秒 | 日常

今日はお友達にお呼ばれして子猫に会いに行ってきました~

春にキャットショーで子猫は見たけど触るのは何年ぶり?

生後4~5ヶ月だともう結構大人猫っぽくなってるんじゃない?と思ったけど

実際に見てみたらまだまだ子猫だった~

かわいいね~(デレデレ)

 
















ブリーダーやってた時は生後0分、そう、生まれた瞬間からケアが始まるけど

ブリーダーやめてからは大人の猫しか世話してないから

子猫の感覚をすっかり忘れてました

 

チャパが虹の橋を渡ってから1年。猫の毛も家から無くなった。

そうすると猫アレルギーを発症する可能性があるので

猫を飼う前にアレルギーテストをしておかないと、ということで

3週間ほど前に内科で血液検査したところ猫アレルギーはゼロでした。

おや?猫と過ごしていた時はちょっとアレルギー反応あったんだけどね

ま、ゼロだったから良しとしましょう。

 

この1年、人間(自分)の世話しかしてない生活だったのでだいぶボケてきてましたが

今後子猫の世話をするようになったらピシッとできそうです。

子猫の世話、マジで大変ですから。(そんなところに入る?というような想定外のことが多いので)

冬に希望の顔、模様、性別の子猫に出会えるといいなぁ

ノルウェージャンフォレストキャット、オス、クラシックタビー

できれば奇麗な八割れ&ソックス希望です。

SolidならBlack &Whiteの八割れ&ソックスかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。