=Crystalshee=

気ままな日記

物を増やしたくないんだけど~

2024年09月02日 17時14分36秒 | 日常

せっかく断捨離をしたのに最近防災関係やらで物が増えてきて仕方ない。

そして今悩んでいるのは仕事をする机だ。

現在、座卓(丸)で仕事をしているんだけど長時間やると腰が痛くなってくる。

座椅子を色々使ってみたけどどれもイマイチだったから机を変えるしかないと思って。

 

座卓で仕事をするようになったのは

コロナで在宅で仕事をやるようになってからの話だから4年我慢したんだよね。

当時は仕事があまり忙しくなかったのでこれでも我慢出来たんだけど

最近ちょっと忙しいし、今後忙しくなるなら机&椅子で仕事したい。

けど、物を増やしたくないし、捨てやすいものにしたい。

 

そこで、エレクターシェルフにしようと考え中。

というのも、以前使っていたシェルフの組み換えをしたら棚が余ったので

それを利用しようと考え中。足りないものはポール4本とシェルフ1枚

エレクターシェルフだと棚の高さが自分好みで変えられるから便利なのです

椅子は猫用にしてたダイニングチェアが余ってるから当面はそれでいいかな?

後付けでいろいろくくりつけられるのも便利。

コタツヒーターを買ってきてこたつ布団を巻きつければ足が寒くない、と思ったんだけど

調べてみたら今は良い足元ヒーターが安く売ってたから必要ならそっちの方が良いかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。