=Crystalshee=

気ままな日記

アゲハチョウの幼虫

2024年09月02日 18時02分58秒 | 日常

今朝レモンの木を見たらアゲハチョウの幼虫がまたいた。

今年3ラウンド目だよ 






今年は1匹もちゃんと保護しなかったからヤドリバエにやられちゃったかな。

今回は保護してあげようかなぁ?

終齢幼虫になる前に保護しないと寄生されちゃうから早めにね。

でもレモンの葉が足りるかどうか心配。

 

=オマケ=

月下美人の蕾がつきました。(でも鉢を移動した時に1つ落ちちゃった)




最終的に何個花が咲くかな?

 

桔梗の花も付きました。そろそろ切ろうかと思ってたんだけど咲かせてみようかな?




多肉植物の葉がいつの間にか落ちたんだね

子供が出来てた😅






死にかかった胡蝶蘭はこの猛暑で復活💪🏽





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。