=Crystalshee=

気ままな日記

ボナンザ

2014年03月16日 21時04分31秒 | 趣味
3ヶ月ぶりのブリティッシュ
ボナンザに行ってきました






出迎えてくれたのは柴犬





ちょっと顔でかくない?



今日は足の位置、揺れを重点的に指導してもらいました。
予約状況によってone on one または 少数レッスン 
でも部斑というのとはちょっと違いました。
なぜなら・・・2頭で逆回りしてた!

私の時は生徒が一人でしたが、自由に動かしてる上級者が二人
「上級者が避けてくれますから大丈夫ですよ」って言われたけど避ける気配ナシ!
根負けした私が先に避けました。
だって、正面から来るんですよ! 近さもニアミス位。馬が噛みつこうとしたら余裕です。
でも、2頭とも相手がいることなど全く気にしてない感じでした。ほっ。

4回2万円(期間は一応3ヶ月)のチケットは来月お値段が上がるので、あと3回残ってるけど買い増ししとこうかな?

会員との価格比較
月に約4回いけるなら会員になった方がお得。
レッスンの時間が会員45分、ビジター30分なので、細かく計算してません。
台風や強風じゃなければ会員の希望次第で雨の日もレッスンありとのことでした。
馬場がぬかると馬も足を滑らすので予期せぬ動きに対するレッスンはできるけど
乗馬的レッスンはほぼできない、というか、集中できないです。(過去の経験から)
今年も週末雨が多そうだし、悩ましい所です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。