=Crystalshee=

気ままな日記

2014年03月16日 21時11分55秒 | 趣味
乗馬の後、週末農民やってきました。

この二日間で土の温度がかなり上がっていました。

久しぶりにしっかり乗馬したので疲れてましたが土を天地返ししてきました。
あと薔薇に追肥。芽はまだまだでした。寒いからね~。

ふきのとう、まだ取れるかな?と思ったら全然!花になってました





こちらは私が好きなイヌフグリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボナンザ | トップ | マックフライポテト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事