=Crystalshee=

気ままな日記

キックボクシング

2014年03月15日 22時52分33秒 | 趣味
今日、たまたま通った道でキックボクシングのジムを見つけました
サンドバッグを殴ったり蹴ったり・・・

きっとスッキリするに違いない!

去年、イラッ!とすることが増えたので蹴ってみたいと思ったのでした~
良いトレーナーが友達にいるんだけど東京の西側には通いきれない~
この友人のトレーニングを受けて引き締まった先輩の話では、
本人はトレーニングをさぼり、お腹周りがタプタプしてきた、とのこと。

本業は格闘家、銀行員は副業と言ってた人がそれでいいのか~? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバ3粒 | トップ | ボナンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事