キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

フォートワースの植物園ーその1

2019-09-09 21:17:52 | ヘルシーなライフスタイル

土曜日の朝、

夫と一緒に息子のアパートのすぐ横、Forest Parkのトレールを散歩。

朝から、ジョギングやサイクリングをしている人たちで一杯でした。

30分程散歩して、パンケーキのお店Ol South Pancake Houseで朝食。

ベジタリアンオムレツ、ハッシュドポテト、パンケーキ

一人分でしたが、二人でもお腹いっぱいになる量でした。

その後歩いて、フォートワース植物園。初めてです。

とっても広い敷地で、見ごたえがありました。

 

ところどころ、来園した子どもたちのための、クイズのコーナーがありました。

これは、動物の足跡当てクイズです。

リスのイラストのすぐそばに、本物のリズ発見!

温室の中には、流れ落ちてくる水を通して景色を見るコーナーがありました。熱帯林の再現でしょうか。

続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モネの特別展示など―前回の続き | トップ | フォートワースの植物園ーその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘルシーなライフスタイル」カテゴリの最新記事