キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

バスルームの床

2010-03-01 08:00:23 | シンプルライフに惹かれて

今回、バスルームの床も新しく張り替えてみました。

こんなかんじです。 AllureのHickoryというラミネートの板を使っています。実物はもう少しダークな印象なんですが、この下のリンクをクリックしていただければ、雰囲気が少し分かるかな?

http://marketplace.hgtv.com/Product.aspx?Lid=4053-8072925&From=iFP

この木の色合いを見ていると、古い図書館だとか、100年以上前の邸宅を連想してしまい、それだけで一人でぐんぐんムードが盛り上がってしまう私です。

値段も意外と安くで、自分で張り替えるのもそんなに難しくないそうです。

改装を考えている方に、ぜひお勧めしたいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスルームの改装工事:その... | トップ | 整理整頓で仕事の能率化を図る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シックな浴室ですね。 (mom)
2010-03-01 13:30:53
床もタイルも素敵です!

日本のパパにはまねの出来ない仕上がり具合100点では少ないです。
120点以上上げてくださいね(笑)
返信する
Unknown (ちばねこ)
2010-03-01 20:47:00
すごく素敵なバスルームですね。キャンドルを灯して優雅なバスタイムを過ごすんでしょうね
業者に頼まずここまでするのってさすがアメリカですうちの改装もやっていってください
返信する
ありがとう! (キキのしっぽ)
2010-03-02 06:58:03
素人が改装すると、家の中は汚くなってしまうし、ごみの山積みだし、ストレスもたまるので、業者に頼んでしまった方が楽なのではと思うこともありますよ~。

床の張替えくらいだったら、たぶんやってあげられるんじゃないかな?ペンキ塗りも上手ですよ~!

返信する

コメントを投稿

シンプルライフに惹かれて」カテゴリの最新記事