Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

ずぼら断食 準備♪

2022-09-26 11:43:00 | 健康、美容のこと
ナヴァラートリーにあわせて、今日の夕食からずぼら断食を始めます。

もし一緒に頑張ってみようかなと思われる方がいらっしゃいましたら、今日のランチから準備をしていきましょう。
ランチは、揚げ物などの重いものや刺激の強いものは避けて、量も少し減らしてみます。
間食する場合は、ケーキなどではなく、ナッツやフルーツを選んでみましょう。
飲み物も、コーラなどの砂糖入りのものは避けます。私は、午前中はコーヒーOK(ただし砂糖は無し)にして、その他はお白湯か、温かい緑茶や紅茶をストレートで飲みます。
また、良くないことは分かっているのですが、仕事中お腹をグーグー鳴らせておく訳にいかないので、出社時はゼリー飲料を使います。避けることができる方は避けた方が良いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。