Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

ひな祭り🎎

2024-03-04 20:33:18 | 日記
ひな祭りの昨日は、オレンジのケーキ🍊を食べました。
夜には、可愛い花柄のボトルに入ったロゼを🍷





タイトルの写真は、桃ではなくボケの花です😄🌺

ついでに、先日食べた苺パフェの写真も載せておきます🍓







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-03-07 09:05:54
うぅぅぅ。美味しそうなスイーツですね:)

きよえさんて、いつもネイルの色が可愛い💗私はマツコデラックスさんと同じで一色のネイルが好きなんですが、きよえさんも?
ネイルに色があるのって、なんかテンション上がりますよね:)
Unknown (yogapreciousmoment)
2024-03-07 18:38:42
美味しかったです〜
特に苺のパフェは、果物屋さんのパフェなので苺が甘くて美味しかった〜
なにげに、食べ物って日本が一番美味しいんちゃうか?とか思ってます…🤔

私、セルフネイルなんです💅
昔はジェルとかしてたんですけど、剥がすのが大変で…。お店でやってもらっても強引にヤスリかけられて痛い時ないですか?今は進化して、そんなことないのかな?
Unknown (ケイエス)
2024-03-15 08:21:51
きよえさんはセルフネイルなんですね!
綺麗に塗られていますね。
私はPowder Dippingなんです。日本には多分ないかなと思います。
ネイルマニアの妹が知らないぐらいなので。
4週間ぐらいもつのでコスパが最高。
もちろんお店でやってもらいます。
ヤスリで痛くなるってのわかります!
でもその時は痛いってちゃんと知らせますw
ムカつくこともあるけど、仕上がりの美しさと出会うと痛かったことも忘れちゃうんです:)
Unknown (yogapreciousmoment)
2024-03-15 11:38:25
なんすかpowder dippingて!
いーなー新しい技術!日本ってなんか保守的だから、なかなか新しい技術入ってこないですよね…😢

そうなんですよねーお店でやってもらった方が断然綺麗だし、キラキラとかフレンチとかすごーく好きなんですけど…51対49でセルフネイルっす😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。