Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

フレッシュネスバーガー♪

2024-09-12 00:05:48 | 日記
出社の日の楽しみの一つは、ランチ🍽️

昔は10分歩いたり、一駅移動も苦じゃなかったのですが、暑かったり寒かったり雨が降っていたりするともう無理。で、最近は結局周辺ビルの中で済ませてしまっています…。

定番は、土山人のすだち蕎麦、杵屋の卵とじうどん、がっつり食べたい日はがんこや京月。鳥せいは撤退してしまって残念…。シアトルズベストやフレッシュネスでは、パスタを食べます。
去年のシアトルズベストの冷製パスタは美味しくて週一で食べていたのに、今年は味が変わっちゃったから二週に一ぺんにペースダウン。
フレッシュネスは、今は年中行事の一つであるマッシュルームバーガーの季節なのでめっちゃ通っています。しかもパスタもトムヤムクン味が出ていて、これが美味しいの!と言うわけで、今は週二で通ってるかな。




きのこクリームパスタも復活してほしい…!


今夜は蛍光灯のように真っ白な上弦の月ですね🌓。
一週間ほど前に夜空を見上げたら、真っ赤な細い月で、とっても綺麗でした🌙。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。