YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

シルバーウイークも終わって ふつーに戻る

2015-09-25 14:04:00 | インポート
9月10月の目標が 楽しむ!
それまでも 毎日、楽しんでたけどね。

たかが買い物でも、楽しむ。
仕事のための電車の中も、読みたかった本を読んで楽しむ。
クルマの時は、ドライブを楽しむ。

朝起きたら、さあ、楽しむぞ!と起きる。
眠る前は、楽しかったな、明日も楽しみ!と眠る。

爺さんのお見舞いも、楽しむ。

息子の引っ越しも楽しむ。

何でも楽しむ。

食事を楽しんで お風呂を楽しんで 仕事も楽しむ。

土日は すべて 予定で埋まってしまっているが
これまたすべて、楽しい事ばかり。

ふつーにレッスンがあるだけだったりするが

とことん楽しむ。

楽しい事をしたい人たちにも伝えて
輪が広がっていけたら うれしい。

ちっとも お金儲けにはならないことばかりやけど
それでいい。

人に助けられながら、また、人の為になれる人になれるように。

今日もこれからあと4本。
レッスン、行ってきます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿