YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

フェイシャルハーモニーってご存知ですか?

2019-01-13 11:23:25 | インポート
日曜日、朝から素敵な時間を過ごしました(^^)

京都から来てくださったフェイシャルハーモニーのセラピストさん、マサちゃんに、

ケアしていただきました😍

深いリラックスが味わえました。
体に現れてくる反応が早いです。



顔は私たちの鏡。
私たちの人生の旅がそこに刻み込まれています。

フェイシャルハーモニーの、リーフレットに書かれている言葉、抜粋



リーフレットにのってる写真です。


たしかに!!

日々のストレスが、顔の筋肉を強張らせ、その積み重ねで、お顔が昔と変わってくる、
年齢を重ねてシワがタルミがっていう話とは別に。

双子が、結婚してそれぞれ暮らす環境が変わると
顔が違ってくるっていうのは、こういうことが原因なんだろうな。



1時間の施術が終了すると
目がクリアになって
肩や腰まで軽くなりました。

驚いたのは、歯の噛み合わせ。

口の周りの筋肉が相当硬くなっていたんだろうと思います。

ヨガで体はほぐせても
顔はほぐせてないですもんね。

オイルをつけてマッサージとか、
お肌のお手入れではないんです。



経絡に沿ってインテグラルタッチという手法で筋肉を緩めてくれるのです。

経絡は全身に繋がりますので
内臓にも、手足肩腰にも反応が出でくるのです。

痛くもないし、身を委ねていればオッケー

旦那も体験させてもらいましたが、
ものの10分で寝息に。

リラックス効果ハンパないです。

昔話によく出てくる、
優しいおじいさんと
意地悪なおじいさん



絵本の挿絵は、上手く描きわけられていますよね。

優しい心の人は優しい顔に
意地悪な心の人は、そのような顔に

毎日が、PC作業で目を酷使し残業続けて
忙しさとストレスで、睡眠不足は慢性化

そりゃ、そのような顔になります。

このフェイシャルハーモニーは
顔が変わるだけではなく
全身の神経システム、エネルギーバランスを調和するとてもパワフルなトリートメントです。

マサちゃんありがとう!

そのうち、希望する方にも受けてもらえる機会を設けようかな、と思います。

ご興味ある方は是非受けてみてくださいね!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい経験されましたね (pinokio)
2019-01-13 13:15:40
こんにちは
以前フエイスストレッチングにやったことがあります。
いいですね、自分では中々上手く出来なくて本が出ていたので思い出したときに
やってますが(笑)
返信する
Re:いい経験されましたね (yoga_jayajaya)
2019-01-13 13:28:39
ブログ見ていただいてありがとうございます😊
受けて3時間たちますが
体がますます軽いです。人によっては、次の日反応が出て、顔や、からだに効果が現れるそうですよ。
そうそう、ランチに来てメニューが老眼なしで見えてのには驚きました!
返信する

コメントを投稿