YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

落ち込む

2017-05-12 06:57:46 | インポート
こんなこと、やってしまったのは初めて。

自分が情けなく
落ち込む。

多数の方にご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさい🙏

当たり前ですが
二度とこんなことがないように!

こんなこと?って何だろうと思われると思いますが、わかる人だけがわかることとして。

申し訳ございませんでした。

さて、
わたしは昨日、美容針を初体験。

刺す、と思っていたのが違っていて
金の針の尖ってない方で、トントンとしていくものでた。


二枚の写真は
やる前と
やった後すぐ

リフトアップしたかどうかは?
自分ではよくわからなかったけど。
時間がたつほど変わって行ったようで

夜、帰宅した主人が
私が針に行ったことは知らないのに

あれ?
いつもと顔が違う!
フェイラインがシャープ、と言うので
効果あったんだと思う。

痛い痛いと思っていた足首
改めて感じてみると
あれ?
治ってた。
ので、こちらは治療せず。

蓬庵さんです。
(http://yomogian.com/)

肩は痛いまんまだったのですが、
美容針の後
直接針を刺した方が
治りが早いよ、と言うことで
ぶすぶす、刺していただきました。

こちらも、体をいたわる月間と決めたので
次の予約を取って帰ってきました。

午後4時
晩御飯とも、遅い昼ごはんともわからない時間に
食事。


きゅうりのぬか漬けが好みの古漬けになっていて、バリバリ食べてしまいたいけど
塩分考えると、三切れで。

ヒジキも、キヌサヤも旬の食材。
一品、何ですか?コレは?と思うものがありますね。
これは手作りの豚味噌です。

ご飯の上に乗っけると、ご飯が進んで困る。

モズク酢も、好物。
野菜スープは、健康のために欠かせないモノになってます。
味付け、無し!塩さえ入れない。

そして今日は金曜日(о´∀`о)

昨日みたいな失敗がないように、
今日も、丁寧に丁寧に!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (ゆみこ)
2017-05-12 14:14:24
先日体験させていただいた者です。
体験当日はよく眠れ、翌朝の目覚めも良かったです。
歩くとお尻が痛いとお話していましたが、
なんと翌日には痛みを感じなくなっていました!
その日は1日体も気持ちも軽く、とても嬉しかったです。
また参加したいと思います。
水曜日が待ち遠しいです!
返信する
Re:先日はありがとうございました (yoga_jayajaya)
2017-05-12 14:19:41
こんにちは!
嬉しいコメント、ありがとうございます(о´∀`о)
少しはお役に立てたようで
とてもとても嬉しいです。

どうか、ヨガが生活の一部になり
健康で楽しい毎日がおくれますように!
是非是非またお越しくださいませ。
返信する

コメントを投稿